自己紹介① ~おしゃれ関連編~

 

とりあえず、昨日の記事で『パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断を受けまして、上手に活用するためにブログを始めました。』って書いたから、まずはおしゃれ系のことについて書きます。

 

・パーソナルカラー 1stブライトサマー

          2ndクリアウィンター

・骨格 ウェーブ

・顔タイプ フレッシュ (クールカジュアルに寄せてもOK)

 

・よく着る服のブランド

 UNIQLO、Honeys (プチプラしか勝たん)

・よく買うコスメブランド

 CEZANNE、MAJOLICA MAJORCA、INTEGRATE (何故かCANMAKEをあまり買わない)

 

私の性格上、モノが捨てられないため、モノが増えないようにしています。

そのため、同じ服やコスメの稼働率は高め

 

(書く必要があるか分からないが、念のため) 髪について

・今の髪型 肩につくかつかないかくらいのミディアム?

 (そもそもミディアムとセミロングの違いってなんだ?)

・髪質 癖なし、多毛、硬め?

 

なんか書かなくてもいいようなことも書いているような気がするがまあいいか

とりあえず、おしゃれ的な特徴はこんな感じです。

 

次回:自己紹介② ~趣味編~