はじめまして。蛍と申します。

はじめまして!

先日、人生初のパーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断を受けまして、上手に活用するためにブログを始めました。

Twitterで専用のアカウントを作成しましたが、SNS特有の時間の流れの速さと文字数の少なさに上手く使うことができずフラストレーションが溜まりここにいます笑

 

ブログを続けるにあたって、おしゃれ関連以外にも趣味のアニメ鑑賞についても触れつつマイペースに進めようかな~と考えています。

 

つたない文章だとは思いますが気が向いたら読んでいただけると幸いです。

 

しばらくは、おしゃれ関連のことより秋アニメの時期だし趣味のことがメインかな~

 

慣れてきたら、コスメや服のことをまとめていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。