新年早々やらかしに気づきました。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はあまり記事を書けていませんでしたが、

今年はもう少し頻度を上げて書きたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、久々の投稿だというのにこんなタイトルの記事ですみません。

とにかく、自分のやらかしを文章にしたい!文章にして落ち着きたい!

それなら、ブログのネタにしよう!といった次第です。

 

 

因みにどのようなやらかしかというと、欲しいグッズの受注を逃しました。

 

いや、結構前に告知があって、受注期間も2か月くらいあったのに、あれよあれよという間に時は流れて気づいたら終わってたorz

 

私はあまりものを買わない主義で本当に欲しいと思ったグッズしか買わないのに忘れるって本当にこのグッズは欲しかったのか?と思うんだけど、単純に受注期間を勘違いしていた。本当に馬鹿だ。なんで告知が出た瞬間に注文しなかった!後悔しています。

 

販売サイトには『未入金キャンセルが発生した場合、予告なく再販する可能性がある』的なことがあるから、可能性はゼロではない!

 

そして、今回学んだことは欲しいグッズはその場で予約することです。

 

 

新年早々こんなことを書いてしまいましたが、よろしくお願いいたします。