自己紹介② ~趣味編~

日付はかなり空いてしまいましたが、前回の続きの趣味編です。

 

趣味はアニメ鑑賞。いわゆるヲタクです。たまに近所の図書館で本を借りて文学作品とか読んだりするけど、基本的にはdアニメストアに課金してアニメを観ています。

あと、スマホゲームをやったりしますね。詳しいことは後述。

 

 

〈好きなアニメ〉

忍たま乱太郎/落第忍者乱太郎(小さいころからずっと好き、唯一の殿堂入り作品)

 

↓ここからはその時々によって熱にムラがある作品

 

最遊記シリーズ(最遊記というか峰倉先生の作品全般?)

ワールドトリガー

進撃の巨人

PSYCHO-PASS(映画化おめでとうございます!)

文豪ストレイドッグス

吸血鬼すぐ死ぬ

金田一少年の事件簿

名探偵コナン

 

こんな感じですね~

バトルものやダークファンタジー系が好きみたいですね

恋愛ものやスポーツものは見ていて途中で飽きてしまうんです。

でも、ホリミヤは好きですね。漫画だとアサダニッキ先生の『青春しょんぼりクラブ』がどちらもラブコメですけど、恋愛ものだと好きかな

スポーツものはパッと思いつかない…

 

 

続いて

〈好きなスマホゲーム〉

アイドルマスターSideM GROUWING STARS(レジェP)

プロジェクトセカイ(雫ちゃん推し)

文豪とアルケミスト

 

 

こんな感じですね~読んでいただきありがとうございました。

 

次の記事はおしゃれ系か趣味系か決まってません!